【ambiente scha freitag】今日のスタイルの感じが個人的に大好きでございまーす!鳥の羽、つけておりまーす!!

2016/07/17

ゆったり目なシルエットがブームな昨今、それをどストライクな感じで突いたようなスタイル。

色合いもシンプルで好きだす。自画自賛だす。

*


*

Hat scha
Tops ambiente
Pants H beauty&youth
Shoes kEEN
Bag freitag

*


*

この撮影場所だからできる、久しぶりのバックショット!

*


*

ネックレス、最近買ってなかったからシンプルな装いに何かいいものをと思いまして。

本当はシルバーの細いチェーン状のものがあればよかったのですが、鳥の羽で手を打ちました。

sunk×BEAMSの別注だってさ。セールで半額!お買い得!!

*

これ、欲しいですねん!

unused × METALLICA × beauty&youth のバンドTシャツ

名付けて「unmetallica」!?


*

超かっこいいでごわす。

値段も破格の20,000円+税!!

*



*

スタッフさんに聞いてみたら早くも3のサイズが欠けているとか‥。

雰囲気は抜群。めちゃくちゃかっこいい。

*


*

触ってみたらわかるんですが、しっかりした生地を加工してあって2万円のお値段にも納得!?

スタッフさん曰く芸能人の人とかも買っているとか。

てかテレビの衣装提供とかで露出が増えそう。

これを機にバンドTブームか!?

*


*

↑メンズ↑

*


*

↑レディース↑

こんなバンドT着た女子とか、惚れてまうがなー!!!

*

あ、下手にバンドTシャツ着ていたら、突然「水曜日のダウンタウン」のスタッフにクイズ出されるかも!?

「街でバンドTシャツを着ている人が、そのバンドのイントロクイズに正解できなかったらTシャツを没収されても文句言えない説」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...