番外編 ハワイ カカアコ地区 ストリートアート総まとめ! カカアコはもはや第二のブルックリンかポートランド!?

2016/07/03

暑い。とにかく暑い。

今日の最高気温、東京は34度だとか‥。過去2番目の遅さで台風も発生したことでいよいよ夏本番か‥。

すっかり更新が滞ってしまったが、ハワイ カカアコ地区のストリートアートの写真を公開したい。

まずは「カカアコ地区」ってどこにあるの?から。


ワイキキ地区からバスで大体20分くらい?

ハワイは全米屈指の渋滞多発地域なのでなんとも言えないが、割りとサクッと来れる地域。

この辺は車の整備工場的な地域で独特な雰囲気があります。

先日アップしたカフェ ARVOも地図上に載っかってます。(詳細はこちらから)

ブルックリン、ポートランド化しているこのエリア、本当におしゃれなストリートアートがたくさんありました。

*


























*

日本でのストリートアートの評価はまだまだ低いものがあるかもしれませんが、ここカカアコ地区に置いては自由に、そして堂々と描かれていました。

ワイキキからすぐそこに無料でこれだけのアートが楽しめちゃいます。

*

カカアコ地区はまだまだこれから開発されていく地域。

一足違ったハワイを如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...