世界最大ネット通販、アマゾンジャパン本社の様子をチラッとご紹介!

2016/07/20

中目黒のアルコタワー内にあるアマゾンジャパン本社。

何回も足を運んで商談しておりますが、商談スペースをチラッとご紹介。

*


*

エレベーターを降りてすぐの受付脇には「ダンボー」が!

あれ、前から君、 居た??的な感じですが今やアマゾンのキャラクターとして定着していますね。

*


*


*

商談スペースで有名なのがアマゾンの会議室、商談室の名称でしょうか。

宝石・惑星・通貨・都市・ワインの名前がつけられており、担当バイヤーの方が「今日はコンゴで商談ですー」と案内してくれます。

(ちなみに今日はまさしくコンゴで商談でした。10脚ほど椅子がある商談室です。)

*

待機場所の椅子とかオブジェもおしゃれなのですが朝一は来客されている方も多く写真は控えめに‥。

また近々商談予定なのでその時に是非。

*

ちなみに来客された方用に出される飲み物は伊藤園「お〜い、お茶」です。

クリスタルガイザーではなくお茶を出すあたりがアマゾンジャパンらしいでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...