【Edifice UNQLO USED VANS】梅雨明け宣言!暑くなるのにスウェットTシャツ着用で。

2016/07/28

関東も梅雨明け宣言がされましたね。

せっかく過ごしやすい気候だったのに、これから連日暑くなると思うと‥。

*


*

Tops Edifice
Inner UNIQLO
Pants USED
Shies vans
Bag freitag

*

梅雨明け宣言される前にもっと長袖シャツ着ていればよかったな、と。

今年も暑い夏到来か‥。

というよりも、ここ最近が涼しすぎたんですよね。

家では冷房も入れてなかったですし‥。

長袖のシャツとか捲って着る感じがよかったのんですがそうも言っていられないくらい暑くなるとか。

なんでも観測市場最大の暑さになる予想だとか‥。

*

夏のセールもそろそろ最終で店頭には秋物も立ち上がっていますね。

これから暑くなってくる時期だから、全然夏物が売れるとは思うのですが結局店頭に売るべき商品がない。

毎年言っている課題ですね‥。

*


*

今日もレイヤードスタイルで。もうもっぱらここ数年の定番化、制服化してます。

かつ、シューズとトップスの色を合わせる、インナーの色と小物色を合わせるなど、

色を揃えるとまとまりが出てコーディネートしやすいです。

*


*

vans×unused

まだ着用2回目なので、全然表地のタイベックが剥がれてきません。綺麗に履けるからいいのですが、

あえてボロボロにはがして履いてみるのもいいかな、とも思います。グランジっぽくね。

*


*

今月世界を大混乱に陥らせたイギリス。新しい首相に就かれたテリーザ・メイ氏。

日本の女性政治家とは比べものにならないほどおしゃれな方です‥。

てかやっぱり「おしゃれは足元から」ですね。

*

出典:pinterest
*

出典:pinterest
*

え!メイ首相クリスチャンルブタン履いて公務してんの!?おしゃれすぎる!

というより、これが許されるのかーという感じがですが‥。

もっと詳しくはこちらへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...