【en route UNIQLO kiit】

2016/07/27

ポケモンGOが大ブームではありますが、任天堂株価はストップ安から連日安値だとか。

アプリとカセットの違いはアップデート出来るか否か。これからアップデートされてもっと面白くなってくると踏んでます。

それでもやくみつる氏はしないんでしょうかね‥。

*


*

Tops en route
Inner UNIQLO
Pants kiit
Shoes NIKE
Bag bagjack

*

どうやら涼しいのは今日までみたい。

明日はいよいよ関東地方も梅雨明けでしょうか。夏はあまり得意ではないので初秋が待ち遠しいです。

*

今日はネイビーのトップスにブラックのパンツ、ワントーンコーディネートで。

こういうのがなんだかんだで落ち着いて自分的にも似合っているのかと。

ノームコアを地でいく感じですね。

*


*

久しぶりのエアマックス97。

全面にリフレクターが貼ってあるのでカメラのフラッシュを残さず反射!

この近未来感のシルバーのデザインにレッドのナイキのロゴ‥。堪りません!!

*


*

個人的にもまだまだレイヤードブームです。

トップスも大きめですが最近買うインナーはもっぱらXLサイズ。

タックインもブームではありますが、個人的もはこっちの方が全然収まりがいいかと。

*


*

冒頭のポケモンGOが採用しているAR、拡張現実を使った技術。

すでにたくさんの人がSNS上でスクリーンショットを挙げられています。

(手にコラッタを乗せたりとか。個人的に笑ったのは男性の股間にキャタピラーの写真。ライトな下ネタで大好きです。)

*

AR三兄弟の川田さん(プロフィール)とか、チームラボの猪子さん(プロフィール)とかが本気で関わったらもっとすごいことができそうな気がしますが‥。

川田さんのフェイスブック上では「関わっていません」と書かれていますね。

ぜひ今後は大いに関わって欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...