【h beauty&youth scha chamula】涼しい日にはシルクシャツを。着れる時に着倒したれ!の巻

2016/07/15

7月になっても長袖シャツが着れる気温。

ここ数年覚えがないかも。って油断したらまた猛暑な日の到来の予感‥。

*


*

Hat scha
Shirt h beauty&youth
Pants h beauty&youth
Shoes chamula
Bag anello

*

一見するとチャイナドレスにも見えるとか。

そんなシルクのノーカラーシャツ。

セールで購入しましたがこの春夏に買ってよかった一枚です。(扱い方が割と大変なんですけどね‥。)

控えめのペイズリー柄もええ感じです。

*


*

明日靴を考えたらワラチサンダルでした。

ワントーンの服装にもこのキャメルはマッチしてます。

涼しげで良さげです。

*


*

「もう一度ファッション熱に火をつける」

確かに最近若くて綺麗なお母さんをたくさん街で見かけます。そういう人を狙ったアパレルって案外少ないのかも。(ブルーオーシャンなのか??)

てか、都心のロンハーマンとかにいるバギーを引いた若い夫婦を見る度に、

そのおしゃれ具合にびっくりさせられます。(ロンハーマンで買い物をしている時点でびっくりなのですが‥。)

子どもとのお揃いコーデから始まって、学校行事、ママ会(そんなのあるのか!?)などTPOに応じた服装が提案されているとか。

雑誌のVERYがまさにそんな感じなんでしょうか‥。

かっこいい、おしゃれなお母さん像の確立!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...