【kiit ordinary fits vans】ドフラミンゴを足元に忍ばせて!?夏のスニーカーの代名詞はやっぱりvans!!

2016/07/21

久しぶりにポータークラシックのバンダナネックレスをつけてみました。

去年?あたり、結構流行ってましたね。今の時期ぴったり。1本でも2本でも。

*


*

Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants ordinary fits
Shoes vans
Bag freitag

*

朝は少し肌寒さすら感じた東京。このくらいの気温やと快適に過ごせていいんですけどね‥。

何を差し置いても水不足が心配になってきました‥。

東京の豪雨が群馬のダムで降ってくれるといいのですが‥。

いつもより増して節水を心がけるとします。

*


*

平日ですが雨模様なため室内!?撮影で。

久しぶりにバンズのフラミンゴ柄を履きましたが夏らしい1足でショートパンツなどにもよく合います。

いわゆるバンズのvandorenラインの1足ですが癖のあるデザインがなんとも好みなラインです。

今の時期だとセレクトショップで安く売ってるかも!?

*


*

そういえば何年か前、ゴールデンボンバーの新譜を限定でカセットバージョンも出したいけど実現しなかった話を聞いたことがあります。

(その後実現したかはわかりませんが‥。)

カセットテープ、昔、録音するときに再生ボタンと一緒に押した思い出があります。

録音途中に母親から「晩御飯やで!」の横槍が入って録り直し、ってみなさん経験あるはずでは??

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...