【kijima takayuki colina used】長袖でもリネンであれば暑くない!?

2016/07/14

いやいや、暑いですがな。

夏やもん‥。

*


*

Hat kijima takayuki
Shirt colina
Pants used
Shoes chamula
Bag freitag

*

リネンといえど、厚手のアイテムでしたのでちょっと失敗かなと思いましたが‥。

シャツの下に何も着ずに、素肌に着てみると風が吹いたら通気性も抜群ですので案外気持ちよかったです。

リネンなので速乾ですし、べたつかずサラッとした感触でその辺もよかったポイント。

薄手のリネンで色が白だと透けてしまいますが、色物だと素肌に着てみるのをオススメします。

*


*

やっぱりカーキのパンツには茶色の靴がマッチします。

今年はやっぱりワラチです、はい。

*


*

痛いバッグ=痛バ

車に自転車に、もちろんファッションにも「痛い」デザインやスタイルはありますが、

最近は特徴的なバッグにデコレーションするオタク女子がいるんだとか‥。

うーん‥

バッグそのものよりも、どういう服にこういうバッグを合わせるのかが気になります‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...