【kijimatakayuki used NIKE】

2016/07/31

安くて美味しい「スパゲッティ」が食べたい。

真っ赤なトマトケチャップがかかったナポリタン。

関西の実家にいた頃、よく母親が土曜か日曜のお昼に作ってくれてたのを思い出します。

トマトケチャップの赤の中にピーマンの緑が一筋、あれがいいんですよね。

*


*

Cap kijimatakayuki
Tops USED
Inner UNIQLO
Pants engineered garments
Shoes NIKE
Bag BACH

*

レトロな感じのハイカットのナイキブレザーに、もう10年選手なガーメンツのショートパンツ。

古着の白Tに合わせれば夏にぴったりのスポーティーテイストの出来上がり。

シューズはローカットでもよかったですが、ラインソックス必須ですね。

*


*

ナポリタンの件から、赤のナイキブレザーに、少し鮮やかな緑(ライム色)ラインが入ったバッハのバックパック。

ノートPC担いでミニマムに動くにはこのくらいがベストです。

*

このバッハのバッグ、背中のパッドの部分に少し厚手のプラスチック板が入っているので、

角ばった荷物を入れても背中が痛くならないという優れもの。

あと、見た目も変に荷物の形で「ボコッ」っとならずにいいんですよね。

*


*

真ん中のラインのようなものが入っているのがプラスチック板。軽くて優秀です。

*


*


*

懐かしのスパゲッティを食べに銀座1丁目のジャポネさんへ。

雑誌ポパイ等でも取り上げられている有名店ですね。

大盛り食べたから、横綱の挑戦権をいただきましたよ!

美味しかったです、ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...