【LACOSTE colina anello】ワニ、今年も飼いならしてます。

2016/07/05

今日はまだ比較的涼しい東京。

関西との差が10度以上だとか。もはや同じ日本とは思えず‥。

*


*

Tops LACOSTE
Pants colina
Shoes salvi 
Bag anello 

*

夏場、ちょっとカチッとした雰囲気に仕上げるのに役立つポロシャツ。

最近ではタックインする人もよく見かけますが、自分は断然出して着る派です。(インすると短足に見えますからね‥) 

*


*

スペイン産のエスパドリーユ。

夏らしいシューズがセールで格安でした。

ソールが薄すぎるので長時間履き続けるのは地獄ではあります‥

*

色もあえてのブラウン。

落ち着いた色合いを選ぶとより上品さが増すかな、と。

白パンとの相性抜群です。

*


*

水分補給を怠らずに。

気を抜いたら本当に熱中症になりそうです‥。

*


洋服を買うときに素材を重視するか‥。

肌触りとかは確かに気になりますね。

あとは冬物だとウールの含量だったりカシミア混なのか、アルパカ混なのか、

混立具合も個人的に気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...