【polo kiit vans】ワンサイズアップのポロシャツが旬!?

2016/07/14

曇り空だとまだ過ごしやすい東京。

ゲリラ豪雨の季節ではありますが‥。

*


*

Hat rracal
Tops polo
Inner uniqlo
Pants kiit
Shoes vans

*

ワンサイズを上げてポロシャツを着るのがええかな、と。

90年代後半、大きめのポロシャツにカンゴールのバミューダハットを被った人を多く見かけましたが‥。

パンツも当時はダボっとした感じでしたが、今回は細めのパンツで。

そういや、当時のダボっとした感じと今流行っているワイドパンツ。

シルエット的には似ていますが、裾まわりのダブらせ感が全然ちがいますね‥。

出典:http://item.rakuten.co.jp/capi/7838/
*

今から見ると、なかなか勇気のいるパンツの太さ、ゆるさですね‥

ビッグシルエット、ワイドパンツがブームですが

見る限りだらしなさと紙一重なので注意です‥。

*


*

久しぶりのバンズ、オールドスクール。

ってか、最近「久しぶりの」って言葉が定冠詞化してますね‥。

しっかり買った靴は定期的に履くようにします。

人間の足は二本しかない!って当たり前の事実を胸に‥。

*


*

ナイキが有名ですね、アッパーニット。

最近ではスニーカーとソックスが合わさった「スニックス」なるものが結構出てますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...