【racal ambiente chaco】色落ちしたデニムに白トップス。吉田栄作もどきの完成!

2016/07/11

タックイン。流行っているんですけど難しいですね‥。

トップスの裾を全部入れる勇気はなく前だけ。明日もやってみる‥か?

*


*

Hat racal
Tops ambiente
Pants Levi's
Shoes chaco
Bag FREITAG

*

撮影したら思いっきり逆光。

からの、必死に補正しましてやっとこさこれ。

朝方の撮影は難しいんです。(知らんがな。)

*


*

一応身体測定上、足の方が数センチ長いはずなんですが、もはやそんなの関係なし。

身長がいけないのか、顔がいけないのか、いや、全部いけないのか、わからんですが、タックインは難しいなー。

女の子は身長の高い低い関係なく、それなりにタックインしておしゃれしてるのに、メンズは難しいです‥。

*


*

足元は久しぶりのチャコ。

もはやアメリカ製は古着屋でも見つかりませんね‥。

このサンダルで中南米を一人旅した懐かしい思い出の詰まった相棒です。

ってか我ながら物持ちがいいなあ!っと。(単に履く回数が少ないとも言えますが‥)

*


*

今日のタックインなんてまさに抜け感そのものかと。

普通に着ていたら従来どうりだけど、裾をパンツにインすることで今年っぽく様変わり。

抜け感=こなれ感とも言えるかと。

こういうのをサラッとできる人が、おしゃれなんでしょうね‥

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...