【RACAL ambiente coliina keen】差し色は緑!鹿の子素材のトップスと合わせて。

2016/07/10

ここ数日は暑さがまだマシな東京。

でも油断は大敵。今度は夏風邪が流行っているとか‥。

*


*

Hat RACAL
Tops ambiente
Pants colina
Shoes keen
Bag freitag

*

差し色は緑、夏色だと思うんですよ。

カーキも好きだけど、ど定番の「緑」も好きです。ど定番のグリーン。

小物で合わせてもいいし、ショーツくらいから取り入れると結構使い勝手がいいのに気づくはず。

*


*

久しぶりのback shot。

この場所にきたら撮らずにはいられません。

今日はキーンのスポーツサンダルで!

*

今日なに買うたん?

RACALのコットンハット


*

サンプルセールでゲット。

白もあったけど、汎用性が高いのは黒かなーと。

ちょっと浅めのブリムハット。

シンプルだけど、こういうのが使い勝手がよくて助かるんですよね‥。

*


*

今月号はBENTO&TRIP

もはやファッション誌から脱線しまくっているポパイだけど、毎月読まずにはいられない。

ありがとう、Magazine for City Boys.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...