【rebuild by needles gramicci racal】真夏のチェックシャツ、超リメイクバージョン!

2016/07/18

今年の夏のセールは見送りかなー、と思っていましたが

いざお店に行くとやっぱり欲しくなる‥。

トレンド重視よりいかに秋も使えるか重視で。

*


*

Hat racal
Shirt rebuid by needles
Pants gramicci
sandal havaianas
Bag anello

*

買ってすぐ着る!

服バカの基本ですねぇ‥。

夜に着たからまだましですが、日中は着れませんからね‥秋口までおやすみです。

*


*

リビルドバイニードルスのアイテムは1点ものにつきデザインが「これだっ!」ってものに出会うか出会わないか。

赤チェックって汎用性高いからなんでも合わせられるし重宝する色合い。

これに青チェックがあれば最高。探してみようと思います。

*

今日なに買うたん?

「rebuild by needlesのシャツ」


*


*


*

秋口から重宝しそうな赤チェックシャツ。

ワイドパンツでも軍パンでも良さそう。

*


*


*


*

裾がやたらと長い白ボタンダウンシャツ。

白シャツはショーツとかに合わせても良さそう。

*


*

何に合わせて着ようか、今から楽しみです。

セールで安く買えて何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...