【rebuild by needles patagonia anello】Let's Get Crazy 〜丈の長さがクレイジー〜

2016/07/18

日本製にも関わらず、アメリカ規格なSサイズのボタンダウンシャツ。

もうちょい丈が長かったら「彼のワイシャツを着た彼女系」ファッションになりかねません‥。(職質されるがな‥。)

*


*

Glass Needles
Shirt rebuild by needles
Pants patagonia
Sandal havaianas
Bag anello

*

びっくりするくらい丈が長かったこのシャツ。

Sサイズだから肩幅は合ってるんですが、リメイクしている故、丈の長さが尋常じゃない!

*


*

おまけにリメイク具合も凝りまくっているので果たしてこれがおしゃれなのか、単なるボロなのか、着る本人の心の持ちようが問われます‥。(凄い覚悟の要るシャツだな、おい。)

*


*

今はショーツで合わしていますが、ワイドパンツと合わせてもシルエット的に面白そう。

いかにおしゃれにして見せるか、腕の見せ所でしょうか。

*


*

もはやこのリメイクシャツを手にしている時点でクレイジー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...