【scha ambiente h beauty&youth】真っ黒テイストでタックイン!

2016/07/12

今日も懲りずにタックイン。

夏なのに、黒系統で統一で‥。(見た目も暑い‥。)

*


*

Hat scha
Tops ambiente
Pants h beauty&youth
Shoes chamula
Bag anello

*


*


*

黒系統一択でも足元は合わせやすいキャメル色のチャムラで。

今年旬なワラチサンダル、まだまだ履き倒します。

革なので少しきつめのサイズを選ぶと、ちょっと履くだけで伸びてくるのでいいかと思います。

*


*

今日はウエスト紐のパンツなので昨日より難易度が高めですが、昨日と同じ前だけタックイン。

今度は横だけタックインでも、ありかも!?

*


*

16年春夏メンズカジュアルヒット番付。

確かに今年はユニクロもビックTを出したから盤石の一位でしょうね‥

あとは個人的に開襟シャツが昭和っぽくて好きな感じでした。(結局自分は買わずじまい‥。)

来年あたりはワイドパンツも台頭してくるんでしょうか‥??

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...