【scha rebuild by needles anello】丈長グランジシャツにワイドパンツ、ゆる〜いスタイルで。

2016/07/20

夏場になると汗かきの自分はあまり髪の毛にワックスをつけてセットしたくない症候群が出てきます。

そういう時はサッと被り物を被って楽をしてしまいますね‥。

*


*

Hat scha
Shirt rebuild by needles
Pants H beauty&youth
Shoes converse
Bag anello

*

連日30度を越えると27,8度くらいでも涼しく感じてしまいます。

てことで、最近買った長袖シャツを再投入。

丈がやっぱり長すぎですが、オーバーサイズ、ビックシルエットが流行っているならマッチするかと。

てか、個人的にショーツにこのシャツ、あとジャケットと合わせる感じがええかなーと思っています。

程よく崩した感じがなんとも。あとグランジ、ボロ感がね。

*


*

購入してからまだ2回しか履いていないct70。

履き心地抜群。色も黒で使いやすいんだから、もっと履いてあげないと‥。

ただ、夏場はやっぱりサンダルに主導権を握られがちではありますが。

白ソックスも健在でございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...