【beauty&youth RJC ignoble】青推し継続中!色使いは3色までが綺麗にまとまります。

2016/08/06

Macを新しく新調しました。ボーナスで大きい買い物と言ったらこのくらい。

今年は色々あるので控えめです、、、。

Mac book proの性能を十分に活かせなかった自分に反省!

*


*

Tops beauty&youth
Inner uniqlo
Pants RJC
Sandal havaianas
Bag ignoble

*

ここ数日青推しな感じの格好が続いています。

夏って言ったら青なイメージが強いですが、ここ最近市場の流れは青といってもネイビーといった感じでしょうか。

黒と近い感じがあるから使い勝手がいいもんなー、と思いながらもたまには少し明るめの青もいいもんです。

*

ボーダーに葉っぱ柄と割と情報量が多い格好ですが夏だから許せる感じがして好きです。

アクセサリーも青で統一。

色は最低限の2色、青と黒で。

柄が派手でも色を最低限に抑えているから、まとまりがあります。

*


*

こうも暑いと靴なんて履く気になりませんね。

ビーチサンダル万歳です。いわゆるワンマイルスタイルで。


*

今日なに買うたん?

「MacBook Air」


*

5年振りにマックを新調。今回はMacBook Airにしました。

11インチと迷ったけど作業効率を考えると13インチかなと。

不要不急データは外付けHDDを買ったのでそちらで。

いやー、6000円くらいで1TBの外付けHDDが買えるなんて、本当に安くなってますね、、、。

新しいosにしたらイラストレーター、フォトショップとも使えなくなり衝撃を受けております、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...