【en route UNIQLO kiit adidas】雨上がりの夜空は湿気がムンムンです‥

2016/08/03

アパレル業界はもう次の春夏展示会を終えて秋冬を仕込んでいる時期です。

半年先を言っているどころか、約1年くらい先を見ている業界でもあります。

生地関連になるとさらに先を見ていると考えると、当たるも八掛けですね‥。

*


*

Tops enroute
Inner UNIQLO
Pants kiit
Shoes adidas
Bag bagjack

*

今日商談していたら、ふと秋冬の話になりまして。

服飾雑貨の分野はアパレルとは違って割と実需に近いアイテムを提案しているのですが、

バイヤーの方はやはり次の秋冬に何が流行りそうなのか気にされています。

*

レトロな雰囲気を引き継ぐなら、ツイードとかが良いのではないかと感じています。

自社ではゴブラン織りなんてのもテイスト押しで展開しています。

ゴブラン織りって??→こちらから

*


*

久しぶりのスーパースター。

トップスのネイビー具合と3本ラインの青がいい感じにリンクしています。

*


*

今日も元気にレイヤードスタイル。

白に青をトップスとシューズでリンクさせてみました。

色を最低限に抑えるとまとまりがあってスッキリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...