【en route UNIQLO NEW BALANCE】お盆だ!帰省だ!ドタバタだ!!〜レイヤードスタイル継続中〜

2016/08/11

夏休みの始まり始まり〜

いつも連休の初日は東京でゆっくり過ごしてからの帰省でしたが、今回は飛行機のチケットの都合で初日から帰省します!(羽田で記事を書いてます。)

*


*

Hat RACAL
Glass polaroid
Tops en route
Innr UNIQLO
Pants gramicci
Shoes newbalance
Bag ignoble

*

東京よりも関西の方が熱いらしいんですが、服装、結構黒系統のアイテムばかりです、、、。

今年の夏服は本当に無地のアイテムを多用してます。

去年まではそこそこプリントTとかも着ていたんですが、今年は数えるほど少ない。

好みの変化というよりも、やっぱり無地の汎用性に敵うものなしって感じなんですよね。

その分レイヤードスタイルとか、ちょっとした変化を加えればいいわけですし。

*


*

最近復刻されたニューバランスの調子もバッチリです。

やっぱりショーツに合わしてあげるのがより「N」のロゴが映えていい感じです。

*

今年のショートパンツは膝丈ジャストか少し長いくらいがオススメらしいです。

確かに今年買ったHのコーデュロイショーツもいつもより少し丈が長めでしかもワイドでした。

*


*

帰省の時もしっかりとレイヤード!

ユニクロのエアリズムはすぐに乾いてくれるし、重宝してます。

もちろんサイズはXLで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...