【kiit colina chamula】カーキ、ネイビー、キャメルに差し色は赤で!

2016/08/02

半袖スウェットカットソーが気になります。

無地のアイテムもいいですが下手にチャンピオンのアイテムも良いかなあと。

古着屋に行くと袖をカットオフしたアイテムが格安で売ってますね。良い状態のアイテム、探してます‥。

*


*

Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants colina
Shoes chamula
Bag bagjack

*

ここ最近カットソーしか着ていないです。本当はシャツを着て腕を捲り上げたいんですが、

こう雨上がりで湿気が高いとついつい半袖に手を伸ばしてしまいます‥。

まだまだ夏はこれからですね‥。

*


*

裾まわりの赤に近いオレンジが気に入っています。

シンプルな服装が続くのでこういう差し色とかデザインに惹かれます。

素材も厚手のリネンでgoodです!

*


*

今日も元気に!? レイヤードスタイル!

少し緩めのパンツにもレイヤードって合うんです。

細身でも太めでも相性抜群なレイヤードスタイル、如何でしょう!?

*

出典:繊研新聞
*

チンピラの隠語フードラム、スカリー、ギャングが来年度の春夏のテイストに挙がっているとか。

スポーティー×ヤンキー

ストリート×ヤンキー

カジュアル×ヤンキー

来年はヤンキーブームが再来!?

*

出典:ブルータス
*

個人的に「ロック×ヤンキー」も気になるところです。

*


*

後日、繊研新聞さんが解説を載せてました。(2016年8月16日追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...