【kiit h beauty&youth anello】今年の秋は何色を取り入れる?手始めにベージュ、カーキでもいかが?

2016/08/25

晩夏に差し掛かってもまだまだ暑い。

そういう時は色合いで秋を感じる服を着ると良いかも。

*



*

Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants h beauty&youth
Shoes chamula
Bag anello

*

ちょっと気の早い話なんですが、来月発売のUOMOっていう雑誌の特集が「カーキ」なんですよね。

てか、毎年カーキって言ってない?、つーか、自分次の号になったら男はネイビーとか言ってるやん!

ってなツッコミは置いておいて。。。

秋口にかけてはベージュやらカーキやらが役立ちます。

もちろん黒やネイビーもオススメです。

*



*


*

この記事を読んで思わずグーグルで男性ものの日傘を検索しました。

確かに何より体験してもらうのが大事かも。

ってことでちょっと一本買って私も体験してみます。

この直射日光を遮るのは日傘しかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...