【sacai glco colina keen converse】2日分、おまとめアップ。秋色ショーツで初秋を乗り切ります宣言!

2016/09/03

これからの時期、長袖を着るには暑いけど朝晩はだんだんひんやりしてきます。

個人的にはパンツがショーツでトップスがロングスリーブというチグハグコーデが好きなのでよーく取り入れてます。

*


*

Tops EDIFICE
Pants colina
Shoes keen
Bag ignoble

*

半袖でもスウェットTシャツとか生地が少し厚めのモノを取り入れたい季節です。

今の時期だからこそグッドウェアーのTシャツとかいいかも!?

(あの生地の厚は真夏にはきついですからね、、、。)

*


*

せっかく9月に入ったので色合いだけでも秋らしく。

ブラウンのショーツは9月いっぱい活躍してくれそうな予感。

*


*

Glass glco
Tops sacai
Pants h beauty&youth
Shoes converse

*

秋物を取り入れるのであればトップスからが入りやすいかと。

スウェットとかどーでしょ。

インナーにTシャツ着て暑ければ脱げばいいし、汎用性の高いアイテムだな、っと。

個人的にパーカータイプよりもこっちの方が好きです。

(ライダースとかアウターのインナーに使うなら、パーカータイプもいいかな、と。)

*


*

トップスのネイビーに合わせてシューズもネイビーのワンスターで。

スウェード地のアイテムなので擦れて白くなっても味が出て雰囲気のあるアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...