【acnestudios beams converse 】気分はまるで氷室京介!?レザーパンツの活用法。

2016/10/13

今朝の関東は一気に11月並みの気温に下がったようです。

ほんまに端境期がなくてアパレル業界的には秋服が売れずに苦戦してると聞きます。

と思ったら、明日以降はまた20度近くになるとか。

体調管理をしっかりと。

*



*

Hat racal
Tops acnestudios
Pants BEAMS
Shoes converse
Bag gregory

*


*

モヘヤウールのニットがこういう肌寒い日にはピッタリです。

*


*


*

いわゆる、「萌袖ふーふー」ってやつでしょうか。

ちょっと長めの袖丈がビックシルエットが流行りまくっている昨今にちょうどマッチ。

モヘヤウールで手の甲まであたたか。

女子が来たら可愛さ120%増し間違いなし。

そういや高校の頃、ラルフローレンのニットをあえてメンズ物を着ている女子がいて、

袖が萌袖でした。

あれは可愛かったなあ、、、。

*


*

ラカルのハット。

黒のハットって個人的にあまり持っていないので重宝しています。

コットン生地なのも通年使えて嬉しい。(サンプルセールで買ったからなお良し)

*


*


*


*

コンバースのCT70。

昨日のコンバース同様、こっちもハワイで購入。

ヒールパッチもオールホワイトで統一感があっていいです。

真っ白なコンバース、冬に向けても使えます。

*


*

対してグレゴリーのバックパックはロゴも全てブラック仕様。

真っ黒なバックパックって案外ないのでこれも色の合わせ、使い勝手を重視。

大人顔のグレゴリーです。

ジャケットスタイルにもはまりそう。

*


*

ビームスのオリジナルアイテム、カウレザーを仕様した細身のパンツ。

レザーパンツと言われて真っ先に「氷室京介!」と連想してしまう昭和の私でありますが、

このレザーパンツはそこまでハードにならずにカジュアルに他の服に馴染んでくれる仕上がりに。

*


*

膝で切り返されているデザインになっておりアイテム単体で見ると「バイカーパンツっぽい?」

印象を持ちましたが、履いてみたら全然違和感なし。

レザーって履いてて蒸れそうなイメージだったんですが内生地もしっかりつけられているので、

そこまでの蒸れ感もなし。

ここ最近、ワイドパンツが主流だっただけに新鮮に映ります。

*


1 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...