【beauty&youth kiit nonnative】気温が下がって秋モノが楽しめる季節に。

2016/10/11

すっかり10月になって今週から肌寒くなる模様。

久しぶりの更新です。



Cap stevenalan
Glass glco
Outer nonnative
Inner beauty&youth
Pants kiit
Shoes suicoke


ベージュ色のアイテムが活躍する季節になりました。

春にもベージュって使えるんですが、やっぱり秋がよく似合います。

茶系だとこれからブラウンとか季節が進めるにつれて色を深めるのもあり。




体育の日は終わっちゃったけど、キャップで少しスポーティー感を出して。




インナーは季節を問わず白が大活躍です。

ロンTでもよし、シャツでもよし。

カジュアルにも綺麗めにも対応可能です。




足元はスイコックの裏ボアサンダル。

スポーティーサンダルが去年あたりからブームですがその派生的なアイテム。

サンダル=夏

ではなくて、秋でも冬でも履いちゃおうぜ!ってなアイテム。

ボアがめちゃ気持ちいいです!


久しぶりのブログ更新です。

個人的にこの1か月はいろいろありました。

その辺りはまたおいおい、、、。


おしゃれが楽しい季節の到来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...