【スカジャン】ブーム継続中、スカジャンを着回す!

2016/10/26

去年の冬あたりから巷で見るようになったスカジャン。

多くのハイブランドがスカジャンを使ったコレクションを発表していたけど、実際着回すなら?ってことで過去のコーディネートを集めてみました。

*


*

まずは王道?な合わせ方で色落ちしたデニムをもってきています。

「スカジャン=デニム」な定番的なスタイル。

足元はスニーカーでカジュアルに。

コーディネートの詳細はこちらから。

*


*

スカジャンはリバーシブルの事が多く、1枚目の画像のスカジャンのもう一面はドクロが刺繍されてます。

合わせているパンツはグレーのワイドスラックス。

革靴を合わせてきれい目に着崩しています。

コーディネートの詳細はこちらへ。

*


*

もう一つきれい目なコーディネートを。

今度は濃いネイビーを合わせています。

インナーにはタートルネックを持ってきてこれからの季節に使える合わせ方かと。

コーディネートの詳細はこちらから。

*

以下は今回新しく考えてみた着回しになります。

*



*

細身にグレーのダメージデニムを使ったコーディネート。

コーディネートの詳細はこちらから。

*

いかがでしたでしょうか?

他にも過去の投稿を遡ったらデニムに合わせているスタイルが多かったです。

デニムに合わせるのは定番ではありますが、

着崩すならスラックススタイルを提案します。

革靴履いて他のアイテムとのギャップを楽しみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...