【UNITTED ARROWS beamsF WILDSWANS】お久しぶりのスーツスタイルで 髭も剃って若返った!?

2016/10/24

久しぶりに髭も剃って小綺麗にしてスーツ着用。

たまにはこういうスタイルもいいもんです。

*


*

Suit:UNITTED ARROWS
Shirt:beams f
Tie:beams f
Shoes:crockett&jones
Bag:wildswans

*


*



*

職業柄なかなかスーツを着る機会がないので必要最低限のスーツしか持っていません。

最近はこのアローズのセットアップに頼りっぱなし。久しぶりにスーツ、新調しようかなと。

*



*

スーツスタイルや綺麗目のジャケットを着る際はこのワイルドスワンズのトートを。

同ブランドで今は扱っていない型押しの革を使っておりなかなかに堅牢なイメージのトートバッグ。

こちらも必要最低限のものを入れて綺麗に形が出るのでスーツスタイルにぴったり。

*



*

同じくスーツスタイルには黒のクロケットジョーンズを。

うっかり放置してしまっていてかかと部分の内側の生地が剥がれてしまっています。

これでは人前で靴を脱ぐ際、躊躇われるのでそろそろ修理しないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...