【UNUSED Barbour GREGORY】綺麗めキルティングジャケットを着崩そう!

2016/10/25

東京は今朝一気に冷え込みました。本格的なアウターの出番ですね。

と、思ったら、、。明日は今日と一転して最高気温が25度の夏日だとか。

体調管理にご注意を、、、。

*


*


*


*
Outer:Barbour
Inner:UNUSED
Inner:GRAB IN HOLLYWOOD
Pants:TOMORROWLAND
Shoes:troentorp
Bag:GREGORY

*

カーキのワイドパンツにグレーのビックシルエットパーカーを合わせて。

ビックシルエットの上下でシルエット的にはなかなか合わせ方が難しいコーディネートです、、、。

*


*


*



*



シルエットの基本には「Aライン、Vライン、Xライン」の3つがあるのですが、



上下ともビックシルエットだと何になるんでしょうか、、、。

幅も広い意味合いで「Hライン」とか??

ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

各ラインに関しての詳細はこちらから。

*



*



オイルドジャケットで有名なバブアーも実はキルティングジャケットも出しているのです。



意外に大きくて持っているサイズはXS!!

「キルティングジャケット=ラベンハム」な方が多いと思いますが、

ラベンハムより少しゆったりしたデザインです。


*



*



数日前、一枚で着ていた白パーカーの色違い。


グレーのスウェットは万能選手なので色々なコーディネートに役立ちます。

数日前の白パーカーのコーディネートはこちらから。

*


*


合わせたパンツは極太のパンツです。



ウールの生地なので綺麗めに履けますが、いかんせんシルエットが太いのでどちらかというと

軍パンを履く感覚で合わせています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...