【UNUSED paa NIKE】これぞビックシルエット!細身のパンツでバランスも重視!

2016/10/22

土日の休日スタイルは出来るだけ楽な格好で過ごしたい。

今年の春物のパーカーだけどビックシルエットの流れを受けて秋も継投です。

*


*
Cap:paa
Tops:UNUSED
Pants:BEAMS
Shoes:NIKE
Bag:BRIEFING
*


*


*

真っ白のパーカーって汚れが気になるのでなかなか手を出し辛いアイテムではありますが、


ビックシルエットだったということ、フードの形が特徴的だったこと、

何より好きなブランドだったということで色違いで購入したアイテム。


*

なかなかフードを被って街を歩くには勇気が要りますが

単にビックシルエットのスウェットと考えるとトレンドも抑えていて旬なスタイルが出来るかと。


*

*

細身のレザーパンツを着用。

細身なパンツの分トップスのスウェットのシルエットがより際立ちます。

コーディネートがスポーティーテイストの中でちょっとした変化球です。


*


*

加えて今日は久しぶりのハイカットでナイキのエアモアブを。

最近あまりハイカットのスニーカーを履いてきませんでしたが、

こちらも細身のパンツに相性良し。

ロールアップなどはせずにハイカット部分を隠してしまうと良いでしょう。

靴に裾を引っ掛ける感じで。

*


*

バッグはこれまた久しぶりのブリーフィング。

ちょっと前までビギンなどの雑誌でもよく特集が組まれていましたが、

最近はあまり見かけませんね。持っている人も激減してるかも。

そういう時に持ちたくなる天邪鬼であります。

*


*

パーカースタイルなので被り物ならやっぱりキャップです。

スポーティー感を重視でいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...