[Barbour sacai muji]今年はオイルドコートを試してみない?

2016/11/25

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。


*


*


*


*
Hat:comesandgoes
Outer:Barbour
Tops:sacai
Inner:MUJI
Pants:H beaytu&youth
Shoes:paraboot
*

雪から一夜明けていい天気な金曜日。

陽の当たらないところにはまだ所々雪が残っています。この気温だと溶けきらない可能性も。

*

昨日はさすがにダウンを引っ張り出して着用しましたが、

今日は久しぶりのバブアーで。

*


*


*

丁度いい長さのミドル丈なので他のアイテムとも合わせやすいですし、

いきなりロング丈のアウターはちょっと、ってな人にもオススメ。

新品だと結構な値段がするアイテムも、古着であれば状態にもよりますが2万円台後半からあります。

オイルドコートの代名詞的なブランドですので末長く着れるアウターです。

*


*


*

足元はネイビーのパラブーツで。

久しぶりに履いたのでブルームと呼ばれる、

レザーに染み込ませたオイルやロウ分が表面に浮いて固まった状態のものが浮き出てしまってました。

軽くブラッシングをして着用。決してカビではありません。

*


*

今日のコーディネートがネイビー統一というところではっともネイビーに。

カムズアンドゴーズのトラベルハットは折りたたむことのできる携帯性に優れたアイテム。

ラビットファーを使っているので高級感もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...