[converse Acne Studios]ビックシルエットのインナーにはビックシルエットのコートを!

2016/11/12

昨日の東京は雨が降って12月下旬の気温だったとか。

モヘアニットが重宝します。ちょっと歩いあたら暑いくらい。


*


*


*


*


*

Knit:USED
Glass:grco
Outer:roliat
Inner:Acne Studios
Pants:TOMORROWLAND
Shoes:converse
Bag:commono reproducts

*

ロリエットの大振りなチェスターコート。

ざっくり羽織るぶんにちょうどいいアウターです。

ここ最近のスタイルとしてビックシルエットが多いので

ゆったりしたアウターの方が着脱が楽です。

*


*


*


*

毛足の長いモヘアニットなのでかなりの暖かさ。

毛が抜けるのが難点ですが暖かさには代えられません。

コートについた毛は帰った後にしっかりとブラッシングが必須です!


*


*


*


*

スエードのコンバースアディクト。

Nハリウッドとのダブルネーム。ワイズが細くて綺麗なシルエットです。

スーパーワイドなカーキのパンツにも相性いいです!

てかこのパンツ、ふとすぎですが、、、。

*


*

おなじみで登場なトートバッグ。

ハンドで持てるので登板機会が多いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...