【converse NIKE】久しぶりにスニーカーを個人輸入

2016/11/03


久しぶりにスニーカーを個人輸入。
以前したのはもう5年以上も前だから、色々心配事も多かったけど無事に購入できて何より。備忘録として残しておきます。

*

今回利用したサイトはイギリスの「END.」というサイト。詳細はこちら>>.
イギリスの税金を抜いた金額を日本円表示してくれるのでありがたい。
3万円以上購入で送料無料。

*

英語が分からなくても大体の感覚でお会計まではいけるかと。
クレジット決済をしたらすぐに注文確定のメールが来るし、2日くらい経過して「出荷しましたよ」ってメールも送られてきて一安心。

*


*

オリジナルの特大パッキンで到着。
2足買うと、さすがに梱包もでかい。

*


*

NIKEとコンバースが到着。

*


*

パッキンの中に入っていたリスト。

*


*

Chuck Taylor All Star 1970s "Election Day"  
来たる11/8のアメリカ大統領選に向けてローンチされたデザイン。
マイクロスエードにピースサインの刺繍でちょっと豪華仕様。

*


*

NIKELAB AIR MAX 96 XX 
ナイキラボから20周年を記念して復刻されたモデル。
95の後継モデルとして当時スニーカーファンに人気があった一足。

*

アホほど靴はありますが、また増えました。

*


*


*

ちなみに今回は関税がかからず商品代金及び送料のみでした。
以前、革靴を輸入した時の関税の高さにはびっくりでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...