[MONTGOMERY FREITAG]白ダッフルでより冬らしい装いに

2016/11/17

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。


*


*


*


*


*


*


*

Outer:MONTGOMERY
Knit:corgi
Pants:stevenalan
Shoes:paraboot
Bag:FREITAG

*

数年前からダッフルコートを買い増しています。

ブラックやキャメルなど定番色は手にしてきましたが、白は初めての挑戦。

オレンジなどもいいなあと思いましたが、ここは冬らしく白を選択。

インナーの色もパンツの色も合わせやすく、コーディネートしやすい1着です。

*


*

コーギーのニットが深いグリーンなのでここはトートも緑で。

久しぶりのフライターグで。

ファスナーもボタンもないタイプなので物の出し入れがスムーズ。

アウターを着ているともたつくので助かります。

*


*

真っ白ではなく少し生成りっぽい色です。

*


*


*


*

ダッフル=子供っぽい

と言う印象の人も多いと思うので足元は大人っぽく革靴で。

パンツの色味も少しピンクが入ったブラウンのコーデュロイで古着っぽい感じがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...