[newbalance orslow USED]スラックスにはニューバランスを!

2016/11/14

先の投稿でニューバランス不買運動の話をしたので、せっかくならばと

久しぶりのニューバランスコーディネートです。

*


*

Knit:USED
Outer:orslow
Inner:Acne Studios
Inner:UNIQLO
Pants:District
Shoes:newbalance
Bag:BRIEFING

*


*


*

スラックスに合う数少ないスニーカー、ニューバランス。(コンバースのオールスターもいいですね。)

歩きやすいしデザインも普遍的でいつの時も合わせることが可能。

2年くらい前に街中でかなりの人がニューバランスを履いていましたが、最近はあまり見かけません。

でも好きな人は昔っから履いてますからねー。

*


*

ブリーフィングのトートバッグ。

大容量でポンポン荷物を入れる事が出来て大活躍。

*


*

普段そこまで数をつけないインディアンジュエリーを複数個。

*


*


*


*

久しぶりにニューバランスを合わせましたがやっぱり履きやすい!

過去履いてきたモデルでは900番代、1000番代が多いです。

500番代も574、576と名作を履いてきました。

品番によって靴の細さも違うし、使っている素材も違う。

(576とかはぼってりとした形なんですが、1500はシュッ!としてるんですよね。)

それによって服への合わせやすさも違ってくるので面白いもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...