[RAINS MAISON FLANEUR]大人顔のレインウェア、取り入れてみない?

2016/11/19

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*


*


*

Outer:RAINS
Inner:MAISON FLANEUR
Inner:Hanes
Pants:H beauty&youth
Shoes:FEIT
Bag:GREGORY

*

土曜日の東京は雨でスタート。

レインズ」という雨降りの日にぴったりな名前のアウターでコーディネート。

お尻周りもしっかり雨からガードしてくれるロング丈になっているので濡れずに助かります。

*

色味はアウターの黒に合わせてモノトーンのコーディネート。

久しぶりのタックインスタイル。

ロンTのままアウターを羽織るのは寒すぎので何か探していましたら、見つけました「カーディガン

タックインスタイルに結構ハマります。

スウェットではゴワゴワして合わせられませんが、薄手のロンTなのでバッチリ。

あまり取り入れないカーディガンスタイルですがこれを機に挑戦してみます。

*


*

レインウェアーってなかなかオシャレなものがないですが、

レインズはファスナー周りもブラック統一でシックな雰囲気に仕上がっている1着。

ゴアテックスのようなハイテク素材ではありませんが、止水テープが施されており最低限の防水性あり!

*


*

ファスナーの持ち手も黒。この辺のこだわりが嬉しいです。

*


*

雨も止みかけなのでビルケンシュトックで。

履きやすい、手入れしやすい革靴で最高です。

(雨の日には履くもんではないですね、、、。反省。)

*


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...