[UNIQLO 2017 SPRING / SUMMER Life Wear]人はなぜ服を着るのでしょうか?〜HANA TAJIMA FOR UNIQLO〜

2016/11/20

HANA TAJIMA FOR UNIQLO

多様な文化と美意識が織りなす
コンテンポラリーなデザインのコンフォートウェア
ユニクロの「LifeWear」は、機能性とファッション性の高い服を日常着として進化させてきた。
その中でも新しい潮流がHANA TAJIMA FOR UNIQLO。着心地の良い素材とゆったりとしたシルエットで肌やボディラインを誇張しすぎず、あらゆる人と文化への敬意と慈しみを忘れない、女性らしさを大切にしたコレクション。
ハナ・タジマの極めて洗練されたコンテンポラリーなデザインは、これまでのコンフォートウェアと一線を画している。



着心地のよい素材と、肌やボディラインの露出を抑えながらも女性らしさを大切にしたアイテムの数々。
またそれらは多様なライフスタイルに対応するアイテムでもあります。
洗練された優雅さと快適さを兼ね備えた服。デザイナーであるハナタジマ自身の日本と英国からなるルーツに着想を得た機能的かつ現代的なデザインの数々は、さまざまな文化に呼応し、その活動は近年国際的な注目を集め続けています。 









0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...