[UNIQLO 2017 SPRING / SUMMER Life Wear]人はなぜ服を着るのでしょうか?〜UNIQLO SPORT〜

2016/11/19

UNIQLO SPORT

本格的なスポーツシーンで活躍する機能性を、日常に。
スポーツは日常生活に溶け込み、より身近な存在になっている。
スポーツをしよう。そう思った瞬間から自由に体を動かせる服、あらゆるスポーツシーンで発揮される高い機能性とファッション性を備えた服、それが「UNIQLO SPORT」。
今シーズンから、アスリートのパフォーマンスを引き出す、より本格的なスポーツシーンで活躍するラインナップを増量。
トップアスリートと共につくり上げた機能性をすべての人のために。
着るとアクティブな気分になれる、ユニクロならではのスタイル








よりおしゃれに、より多くのシーンで活躍するスポーツウェアの提案。カラーバリエーションも春夏らしくパステルのアイテムも数多くラインナップ。従来よりもさらにおしゃれでアクティブに動けること間違いなし。


右上のアイテムはユニクロ初登場のサポータータイツ。
お値段は1,990円(予価)だとか、、、。きちんと筋繊維の流れなども計算されたサポータータイツですのでスポーツメーカーが出しているアイテムにも負けない作り。
「サポーターは興味があるけど高くて手が出ない」なんて人も多いはず。健康志向ブームが続く昨今にこれはバカ嬉しそうです。
これが売れたらトップスのサポーターも作るんだろうなあ、、、。


エアリズムのブラトップも機能性が上がっています。よりバストにフィットし動きやすく快適に。サイドの部分がメッシュになっており通気性も向上。
左上のウェアと合わせてランニングするときに活躍することこの上なし。





従来のスポーツウェアの常識を覆すようなデザイン、機能性を追求し続けるユニクロ。
UNIQLO SPORTと銘打って魅力ある商品が展開されそうです。

ちなみにキッズも本格的に展開するんだとか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...