[UNIQLO colina WILDSWANS]オフィスカジュアルにも色を取り入れてみない?

2016/11/07

久しぶりのブログ更新。
そろそろタートルネックの季節。

*


*


*


*

Hat:RACAL
Jacket:colina
Inner:UNIQLO
Pants:District UNITED ARROWS
Shoes:Crockett&Jones
Bag:WILDSWANS

*

今の季節、たまにはジャケットを羽織りたくなりませんか?

個人的にタートルネックにジャケットスタイルが大好きで今からの季節、

ちょっと綺麗目なスタイルをしたいな、っていう時によく取り入れます。

ちゃーんとシャツ着て、ネクタイしてって職場の方には難しいですが、

オフィスカジュアル、ビジネスカジュアルも進んでいるので是非取り入れてみて欲しいなと。

*

ダークトーンの中にパッとボルドー色のタートルネックを持ってくることで

「抜け感」が出ますし、重たくなくていいです。

ボルドーの他にベージュとかでもいいかも。

是非、黒、ブラウン以外のタートルを1枚買うことをオススメします。

ユニクロや無印だと色展開も豊富ですし試し買いしやすいです。

ニットの種類はジャケットのインナーにするならハイゲージ

アウターの下に着るならローゲージです。

ハイゲージ、ローゲージに関しはこちら

*


*

持つかばんは綺麗目なトートバッグを。

*


*

細身の9部丈のウールスラックス。

しっかりと黒の靴下を履いてすね毛が見えるのを防止。

*


*

クロケットアンドジョーンズのUチップ。

綺麗目のスタイルの時に大活躍です。

1 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...