[UNUSED NIKE]テイストを混ぜてコーディネートを楽しむ

2016/11/28

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。


*


*


*


*


*


*


*
Outer:USED
Inner:UNUSED
Inner:Hanes
Pants:NIKE
Shoes:NIKE
*

ワイドパンツに合わせるか迷いましたが、久しぶりにナイキのスウェットパンツで。

言わずもがなスウェットなので動き楽ちん。

そして細身なのでいかにも「部屋着」といった印象を受けないのが利点。

(普通のスウェットではこうはいきません、、、。)

これにトップスはビックシルエットを持ってくればバランスのとれたVラインシルエットに。

*

あとは好みのアウターを合わせれば出来上がり。

色味重視ゆえ、スポーツ、ミリタリー、アウトドアとゴチャマゼコーディネートではありますが

見た感じのシルエットにバランスが取れているので良しとします。

*


*


*

久しぶりにエアモワブを引っ張り出して履いてみました。

ハイカットな靴はどうにもパンツが合わせにくいアイテムではありますが、

今日のような細身のスウェットなどと合わせると相性良し。

以前はよくデニムにロールアップして合わせていましたが、最近めっきりしなくなりました。

そもそもここ最近デニムを使ったコーディネートをしていないので、明日あたり考えてみます。

そろそろタイツの出番ですね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...