[acne studios tim.]インナーに何を選ぶかで生死を分ける!?

2016/12/15

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*

*


*


*
Hat:kijimatakayuki
Outer:acne studious
Inner:VOTE
Pants:tim.
Shoes:eytys
*

日中撮影を忘れてしまい、たまにはフラッシュを焚いて夜撮影を敢行してみました。

色味が出にくく、ブレやノイズも出てくるので夜の撮影は難しいですね、、、。

*

さてさて、コーディネートですがライダースとラインパンツを合わせたコーディネートです。

これだけでは少し寒かったのでインナーにアウトドアブランドのインナーをプラスして防寒しました。

*

寒さを凌ぐには肌と衣類の密着度を高めるのが第一ですので、

ピタッとしたインナーを1枚投入してあげると体か保温効果があります。

自分が使っているのはアウトドアブランドのアイテムですが、もちろんヒートテックも愛用します。

ただ、ヒートテックの素材に使われているレーヨンは発汗性が悪く、

登山など汗をかくスポーツのインナーとしては不向きですし、

私を含め汗っかきの人もヘビーローテションはオススメできません。

実際に登山では素材ひとつ間違えると命を落としかねないと言われています。(ってか死ぬみたいです、凍えて。)

スーパーメリノウールなど適した素材がありますので、それを愛用する方がいいですね。

値段も安ければ4、5千円から出ています。(ヒートテックよりは高いです。)

まあ汗っかきでもない人が日常生活を送る分にはヒートテックでも問題はないのですが、、、。

*


*

インナーの話が長くなりました。

サイドラインパンツに合わせたのは白のエイティーズのスニーカーです。

今日も3色使いの基本ルールを守るべく全体的に抑えた色合いです。

*

ああ、寒かった、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...