[Alden H beauty&youth]ラグジュアリーアイテムとヤングアイテムに挟まれて

2016/12/17

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*
Outer:H beauty&youth
Inner:H beauty&youth
Inner:Hanes
Pants:thridda
Shoes:Alden
*


*


*

デニムに合わせたのはオールデンのウイングチップ。

学生らしく白ソックスで合わせました。

*


*


*

白のカットソーに合わせたチルデンニット。

高校生の頃、制服がブレザーだったので懐かしいアイテムです。

インナーはシャツで合わせるよりもカットソーで合わせるのが、今の気分かもしれません。

(そもそもシャツで合わせてしまうといかにも!って感じですしね。)

*


*

ムートンのアウターは一般的に、羊毛仕立てしてモコモコしている方をインナーに持ってきます。

外側はツルッとしたシープスキン、ピッグスキンなどをスエード起毛仕立てさせたものを貼り合わせています。

このアウターはそれの逆。モコモコいている方がインナーに着た方が暖かいのでは? と、

私も初めは思いましたが着用してみると変わらないムートンの暖かさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...