[Levi's h beauty&youth NIKE]ここ数日の気温だとボアジャケットで十分!な着回し

2016/12/22

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*




*
Outer:Levi's
Inner:h beauty&youth
Inner:Hanes
Pants:thridda
Shoes:NIKE
*

今年もあとわずか、師走も終わりに近づいているというのにビックッリするくらい暖かい。

寒暖差が激しいとはこのことで先週の寒波が嘘のようです。

クリスマスにかけてまた寒くなるみたいです。体調管理には御留意を。

*

今日はボアジャケットの着回し。

表地がコーデュロイで内生地がボアになっている古着屋でよく見かけるあれですね。

秋から初冬にかけて活躍しますが、こう暖かいと再登板です。

*
ボアジャケットをどう着る?


ボアジャケットはアメカジテストのアウターなのでデニムが一番しっくりきます。

ここ数日の着回しであまりいい感じで取り上げなかった(!?)左側のブルーデニムですが、

アウターのブラウン、インナーのレッドにしっかりあっています。

赤色のスウェットって一瞬色合わせが難しそうに思いますが、パンツの色を選ばない汎用性の高い色です。

右側は最近よく取り入れているグレーの細めのパンツ。ベーシックな色合いで誰にでも似合いそう。


横から見たシルエットですが、どちらも違和感なしですね。


ラインパンツとチェックパンチにも合わせてみました。

試しに取り入れてみるなら、やっぱり初めは黒のパンツに合わせるのが鉄則ですね。

ラインが入っていなくても色合いが完璧です。

あまり合わせることのないチェックパンツはどうでしょうか。

ベースの色が暗めのチェックパンツなので他の色合いとケンカすることなく、合わせられているかと。

ただ、インナーのトップスのプリントが少し邪魔な感じがします。

チェック+プリントだとごちゃごちゃした印象なので、チェックパンツの際はインナーに無地が無難でしょう。

*
余談


スニーカーに入っている簡易のシューキーパ、皆さんはどうしていますか?

捨ててしまう人も多いかと思うのですが、自分は裏側の空洞部分に新聞紙を詰め込んで

強度をアップさせ活用しています。湿気も取ってくれるし、形もキープできるので便利。

(本当はしっかりとしたシューキーパーがいいのでしょうが)

*
余談2


我が家にストレッチボールがやってきました。なかなかオシャレなデザイン。

小さいが故、ツボを的確に、ピンポイントに刺激してくれるので毎晩寝る前に痛さに唸りながらストレッチを。

普段はジムでストレッチポールをしていますが、全く違う感覚です。

長年の腰痛がこれによって少しでも解消してくれるといいのですが。

*
そんな感じで初めてアマゾンのアフィリエイトを貼り付けてみました。

ブログを始めて3年半ほど経ちますが、恥ずかしながら(?) アマゾンアフィリエイトに

登録すらしていなかったので、いい機会だと思って登録。

ステマはせずに使ったアイテム、小物などをクドくない程度に紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...