[sacai converse]暖かい日には少し薄手のライダースで

2016/12/20

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*


*


*


*
Outer:sacai
Inner:beauty&youth
Pants:H beauty&youth
Shoes:CONVERSE
*

今日は少し前にストックしてあった投稿を。

昨日に引き続き、今日も暖かいのでこのようなライダースがアウターでも十分防寒可能。

ライダースのインナーに何を合わせるべきか悩むかもしれませんが、

今の時期はあまり厚手出ないニットが防寒にもなりベストです。

ウール地だと少し厚手になりがちなのでコットンニットなどでも代用可能です。

*


*


*

何シーズンか前のサカイですがここ最近登板回数が多かったアイテムです。

肘部分の加工具合がグランジテイストでいいのですが、いかんアームホールが細いです、、、。

厚手のニットを着れない理由がここにも。

*


*


*


*

コンバースアディクトのジャックパーセル白です。

これがリリースされた時に黒と白を2色買いしてローテーションで履いていたのを思い出します。

白のスニーカーって冬でも履けるので、暗くなりがちな装いにもってこいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...