[TEATORA NEWBALANCE]上下ざっくりシルエットも悪くない

2016/12/14

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*


*
Outer:TEATORA
Inner:GARMENT SEVEN
Inner:UNIQLO
Pants:USED
Shoes:newbalance
Goods:GOLITE
*

AラインとかVラインとか色々シルエットラインがありますが、

どうせなら上下ゆったりなシルエットで合わせるのもアリです。

だらしなくも見えがちなゆるいシルエットも色の配色を間違わなければ問題なし。

黒×カーキ×グレーの組み合わせ、ぴったりです。

*


*


*

グレーのシューズの代表ブランドと言えばニューバランスでしょうか。

アナログなデザインに履きやすいシューズの仕様。

ちょっと前に大ブームがありましたがここ最近はあまり見ませんね、、、。

*


*

昔販売員だった頃、先輩が軍パンにニューバランスを合わせていてとてもかっこよかったのを今でも覚えています。

当時20代前半だった自分にはまだまだ似合わなかった合わせ方も、30歳を超えて少しずつ

似合うようになってきたのかなと思う合わせ方です。

*


*

軽くて携帯性に優れたゴーライトの折りたたみ傘。

もう3年くらいの付き合いです。夏場などはゲリラ豪雨に備えてよくカバンに入れてますが、

軽いので負担も少なく便利です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...