[Whitemountaineering SUNSHINE REEVES]12月なのに最高気温18度!秋冬アイテムが活躍します。

2016/12/05

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*


*


*
Cap:Whitemountaineering
Outer:ami alexandremattiussi
Neck:SUNSHINE REEVES
Inner:Hanes
Pants:TOMORROWLAND
Shoes:feit
*

今日の東京の最高気温は18度。12月とは思えないくらい暖かいですが、水曜日あたりには例年通りの寒さになるとか。

寒暖差が激しいので体調管理に注意が必要です。インフルエンザも流行っているようですし。

*

さて、日中出かけるので今日の格好はカーディガンを羽織るくらいで良さそうです。

その分、頭はボアのついたホワイトマウンテニアリングのキャップを選択。

暖かくても季節を意識して暖かいアイテムを1つは取り入れたいところです。

*

*


*

足元はファイト(フェイト?)の革靴で。

スリッポンタイプでかなり履きやすいです。カジュアルめな革靴なので幅広いシーンで活躍してくれています。

*


*

バッグはコモノリプロダクツのトートで。

持ち手部分で肩がけができないのが少し残念ですが、少量の荷物であれば最近はこれ1択です。

コロンとした形がカジュアルスタイルにハマります。

*


*

ホワイトマウンテニアリングのキャップ。

耳の部分がボアになっており防寒性も抜群。よほど寒くない限りボアの部分を下すことはなさそうですが、、、。

色合いもブラウン、ベージュで季節的にもぴったりです。


*

サンシャインリーブスのアクセサリー。

星スタンプが周りに施されているデザインが気に入っています。

秋冬はアクセサリーが目立ちにくくなりますが、上着を脱いだ時に見えたりするとさりげなくていいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...