[UMITBENAN paraboot]まるで手塚治虫!?なベレー帽コーディネート

2017/01/06

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*




*

Head:nobrand
Outer:green label relaxing
Inner:UMITBENAN
Inner:FREAKS STORE
Shoes:paraboot

*

ハット、キャップ、ニット帽はたくさん持っていますが、これまで一度も手にしたことがなかった「ベレー帽」

ここ最近、被っている人を見るようになったので初チャレンジしました。

なんとか髭、丸メガネに救われている気がしますが、ベレー帽に合わせるならばとオールインワンを選択

もうまるで画家、漫画家、なんだったら手塚治虫的な風貌。

これはなんとかしないといけません。

さすがにオールインワンの時だけ被るのは勿体無いので、いくつかパターンを連休中に考えてみます。

今のところ、タートルネックなどが一番合うのでは? と思っていますが、今日の格好とあまり変わらないので、

ひねりが必要ですね、、、。

*




*
オールインワンに合わせるインナーはタートルネックかモックネックのインナーだと、

オールインワンの雰囲気にもマッチして合わせやすいです。

*



足元は久しぶりのサイドゴアブーツ。

アウターに合わせて茶靴を選びました。黒の革靴とはまた違って少しカジュアルに合わせることが出来るのも嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...