[USED PORTER]ボリューム感あるタートルネックをタックイン!

2017/01/11

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*







*
Outer:beauty&youth
Knit:USED
Pants:TOMORROWLAND
Shoes:Troentorp
Bag:PORTER
*

2016年の投稿を忘れていた記事を発見したので、せっかくなのであげておきます。

ここ最近、個人的にあまり着なくなったMA-1ですが市場的にはまだ売り出しているブランドも多いです。

コレクション会場近くのストリートスナップを見てもビックシルエットで着こなしている方を見ます。

参照元:http://www.vogue.co.jp/fashion/snap/2017-ss-allsnap-5#page/7

カーキ色の本格的なMA-1をカットオフパンツに合わせて着こなされています。

インナーは当然のように? タックインで!

*



トゥモローランドの極太ウールスラックスはタックインするにぴったりのサイズ感です。

意外にスラックスでは展開が少ないであろう、カーキ色も購入のポイントでした。

足元はトロエントープでスッキリと。

ボリュームがあるパンツなので足元はスッキリさせる方がバランスが良く見えます

*


ポーターのタンカーシリーズのヘルメットバック。言わずもがな名作ですね。

MA-1にヘルメットバッグそしてカーキのパンツと、アーバンミリタリー雰囲気満載な合わせ方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...