[ZARA 2017 SPRING / SUMMER MENS]Casual Military&Rock Denim.

2017/01/29

前回の「Street」に続きまして、今回は「Casual Military&Rock Denim.」

あえてカジュアルミリタリーと銘打ったのはベタベタなミリタリーよりも、

ZARAのフィルターを通りてより街着にカジュアルダウンされていると感じだから。



レディースでもビックシルエットのMA-1が展開されていましたが、メンズでも丈の長いアイテムを展開。


価格は11990円。英字のプリントを前面にもってきて、この辺りもストリートを意識でしょうか。

ミリタリーのテイストの中にもストリートを。街着として着やすい、合わせやすいデザインを心がけて。



オレンジ色のカットソーや、スタイリッシュにテーパードがかかった迷彩柄のパンツなども注目です。




続いてはロックデニムに関して。

これはもうこの写真を見てもらえればわかると思いますが、「ローリングストーンズ」のアイテムです。

春夏にピッタリな色合いのデニムジャケットは表にローリングストーンズおなじみのベロマーク、

バックプリントは「The Rolling Stones」の文字が。ほつれ具合であったり、デニムの色合いであったり、

ローリングストーンズをよく知らない人であってもこのデザイン、シビれるのではないでしょうか?

Tシャツは3490円、デニムジャケットはすいません、失念しました。


カジュアルミリタリー&ロックデニム、いかがでしたでしょうか?

さて、最終回はジェンダーレスを思いっきり前面に出したデザインの登場です!

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...