[VOTE Levi's]春まで使えるスウェードアウターを着こなす!

2017/02/05

繊研新聞様のウェブページ、「繊研プラス」のコラムにて2016年9月-10月に滞在した際調べた、
キューバ人とファッションのコラムが掲載されております。
どうぞご覧ください。コラムページ

Cap:stevenalan
Outer:BEAUTY&YOUTH
Inner:OLDPARK
Inner:VOTE
Pants:Levi's
Shoes:CONVERSE

久しぶりのコーディネート投稿。
今日は秋先から春まで使えるスウェードアウターを使ったコーディネートを。
暖かくなってきたらこのアウター1枚で十分なほど。
スウェードの毛足も短めに加えて明るめのベージュがこれからの季節にもぴったり。


デニムジャケットのように丈が標準的な長さなので使い回しがしやすいデザイン。
春アウターはトレンチやステンカラーコートに代表されるロングコートが主流になりがちですが、
ショート丈のアウターもオススメです。
今日はスリムパンツに合わせていますが、ワイドパンツに合わせてもいいかもしれません。


足元はmade in JAPANのコンバースで。
少し細身に感じるデザインですがはき心地は正直あまりよくありません。
CT70に慣れきってしまっているとソールが硬く感じます。せっかくの日本製なのに残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...