[oldpark nonnative]首元のストールから春物を取り入れる

2017/02/09

繊研新聞様のウェブページ、「繊研プラス」のコラムにて2016年9月-10月に滞在した際調べた、
キューバ人とファッションのコラムが掲載されております。
どうぞご覧ください。コラムページ

Outer:Engineered Garments
Inner:old park
Inner:rebuild by needles
Neck:nonnative
Pants:USED
Shoes:Russell Moccasin

ここ最近、撮影日に限って天気が悪いような気がします。
しかも今日はみぞれ混じりの雨だったので心底冷えましたね、、、。
室内での撮影に切り替えて、正解でした。

今日のスタイリングですが、エンジニアードガーメンツのハンティングジャケットを、
ミリタリーパンツに合わせました。ガーメンツの持つ男らしい雰囲気のジャケットに、
古着のミリタリーパンツが程よくマッチングしてくれています。

首元は春先にも使えそうなシルク生地で作られたストールを、
アフガン巻きでプラスしています。「マフラーだと合わないな、、、。」
そんな時に活躍してくれるのが柄物ストールではないでしょうか?
ウールではなくシルクで合わせたり、小物の素材から春物を取り入れるのも悪くありません。

もう購入したのは5-6年前のアイテムではありますが、
定番な形でブランドからも素材やディティールを変えて毎シーズンラインナップされています。
このテイストのジャケットもかっこいいんですよね、、、。
エンジニアードガーメンツの2017年秋冬のルックブックが公開されています。ぜひこちらをご覧ください。
久しぶりにガーメンツのアイテムが欲しくなった、完成度の高いシーズンかと思います。

ボリュームのあるパンツにはボリュームのあるブーツがよく合います。
合わせたのはラッセルモカシンのノックアバウトというモデル。
色合いもカーキにマッチするブラウン、キャメル。
しかも今日は雨だったので、天候からしてもこのブーツにして正解でした。

今日の一コマを。
国学院大学での撮影日でした。モデルは編集長お気に入りのYara。ベラルーシの16歳。弊誌3度目の登場。
コンテンポラリーダンスの優勝者らしく、アクティブなポージングも体幹がぶれず、綺麗に決めてくれます。
大学の広報のに方も協力して頂き、HP内に本日の撮影風景を掲載してもらいました!
是非こちらもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...